堀北真希はいい時に結婚した? [日記]

堀北真希が結婚!その相手は山本耕史・・・ってことだけど、
芸能オンチの私には、なんとなく・・・しか分からない・・・

でも、写真を見る限り、美男美女カップル誕生ってことで納得です。

(・・・って、「オマエが納得しなくてもいい」って突っ込みはナシで・・・川^_^;川)


で、芸能人の結婚から何かを学ぼうとする人間としては、
「この結婚は本人にとってどうなのか?」
ってこと・・・

勿論、個人的な事情なんて知りようもないので、そういうところから結婚の是非を考えるんじゃなくて、
占い的に、「この人はどういう星で、今年の運勢はどうで・・・」って感じで、自分とかぶる部分がないかを探ることをする・・・

この点、細木数子の占い(六星占術)によれば、堀北真希は天王星人プラスということのよう。
しかも、辰年生まれなので、霊合星人ということになる。
天王星人プラスの2015年の運勢は「緑生」なので、結婚するのにはま「あまあいい年」てな感じなんだろうね・・・

今後、二人の関係が破局とかしないんだったら、「緑生の年に結婚して良かった」っていうデータができるので、是非とも頑張って(?)欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。